
当クラブでは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止及び社内外への感染被害抑止、
お客様及び従業員の安全確保の観点から以下の対策を順次実施しております。
(1)クラブハウス・レストラン入口におけるアルコール消毒液の設置
(2)手洗い、うがい、咳エチケット等、感染予防策の励行
(3)屋内接客業務スタッフ(フロント・レストラン)のマスク着用の義務化
(4)施設内の拭き上げ清掃・消毒の強化
(5)定期的な窓の開放による換気の実施
(6)スループレイ(昼食なし)の設定 ※設定可能な日程及び時間に限る
(7)従業員の体温測定記録の義務化
(8)従業員の体調不良、37.5℃以上の発熱等の風邪の症状が見られる場合の自宅待機
(9)サウナ使用停止
また、今後につきましても感染予防・拡大抑止とお客様に対する安全配慮及び従業員の安全確保を
最優先に、政府及び県の方針や要請に基づき、引き続き対応方針を随時変更し必要な対策をして参ります。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
レイクランドカントリークラブ
支配人